学校関連になると泣いてしまう
初めまして。現在高2です。吐き出せる場所がないのでここに吐き出させてください。私は、現在あまり学校に行けてません。理由は、学校に行くのが辛いからです。学校に行こうとしたり、学校があると口に出しただけで泣いてしまいます。私は、何が辛いのかすら分かりません。それでも学校に行こうとしたりすると、胃痛に襲われます。でも、親やクラスメイトから、サボりとかズル休みなど色々言われます。また、私は母子家庭で、ずっと1人でした。学校行事も入学式と卒業式以外来たことありません。そんな中、周りが家族で幸せそうにしていると妬ましくてにくいと思ってしまいます。そんな自分が嫌いです。学校にも行けず、他人を妬んでしまう自分が嫌いです。毎日毎日泣いてしまう自分も嫌いです。学校が辛くて泣いてしまい休むことはズル休みですか?周りが幸せに過ごしてる姿や家族のことを自慢された時に妬ましくなり憎むことは、悪いことですか?もう全部わからなくなりました。私はどうすればよかったのでしょうか。助けてください。