学校と親が怖いです
私は今、中学二年生です。 夏休み明けから急に虐めを受けるようになりました。 10月までは耐えていましたが、11月から段々休む回数が多くなってしまいました。多い時で週3回程度です。 そのせいで家族の仲が日に日に悪化していきました。 母親も、泣いても強制的に学校に行かせてくる人でしたが、ヤバイのは父親の方です。 私が休むと、機嫌が明らかに悪くなり、舌打ちしたり、台パンしたり、物にあたったりなどの行為をしてきました。 終いには、離婚する、別居するなどと脅すようなことを言われました。 なので、私は学校が怖いですが家族も怖いので学校に行くしかありませんでした。 今は学校に行っているので父親の機嫌はあまり悪くならないのですが、毎日がとても怖いです。 休みたいのに休めません。 どうしたらいいのでしょうか。