中学初日の筆箱!
ちょっと気が早いかもしれないんですけど、4月から新中1で中学校についてわかんないことだらけなんです…! 1番知りたいのが中学校初日からぬいぐるみの筆箱持って行ったら浮いちゃうかってことです。ネットで調べると「筆箱で友達作れた!」とか逆に「暴言吐かれた」とかいろんな意見があってもう頭がごちゃごちゃなんです!! 受験して入る中学なので、暴言吐くような人はいないか…って思ったりするけど、やっぱり不安で!! みなさんの中学はどうでしたか!!おねーさまがたおしえてくだだい!
ちょっと気が早いかもしれないんですけど、4月から新中1で中学校についてわかんないことだらけなんです…! 1番知りたいのが中学校初日からぬいぐるみの筆箱持って行ったら浮いちゃうかってことです。ネットで調べると「筆箱で友達作れた!」とか逆に「暴言吐かれた」とかいろんな意見があってもう頭がごちゃごちゃなんです!! 受験して入る中学なので、暴言吐くような人はいないか…って思ったりするけど、やっぱり不安で!! みなさんの中学はどうでしたか!!おねーさまがたおしえてくだだい!