意味ないのに泣き出してしまう
こんちゃなにわ男子、TravisJapan大好きジャニオタの猫好きなにふぁむです 単刀直入に言います 学校でのいじめが辛すぎて病んでます。 もうホントに嫌だ。病んで不眠症になってしまいました。親には言えなくて.... そしたら何も悲しいことがないのに泣き出してしまうことが起こって、そこから「面白い」、「楽しい」と感じることが減ってきています。 推しを眺めると落ち着くこともあるのですか今はそんな簡単に落ち着かなくなってしまいました。 もうどうすればいいのかわかりません。昔みたいに自殺計画立てて今度こそ実行してしまうかもしれません。 こんな経験したことありますか?ある方はどうしたか教えてください。経験がない人でもいいので解決策を考えてくれると助かります。 よろしくお願いします それじゃまたね