通信簿を無くしちゃいました…
こんにちはゆいです! 早速本題へ入るのですが、なんと、通信簿を無くしちゃいました。家でです。まず、終業式が終わり、家に帰って親に見せたんです。そのあと、自分の部屋に持って行ったのですが、床に置いてあるのを最後に、通信簿を見かけなくなったんです。そして学校は8日から…もう探しても間に合わないでしょうか…?親にはまだ言ってませんし、兄弟にも相談してません。なんとか見つけ出す方法はないでしょうか…?
こんにちはゆいです! 早速本題へ入るのですが、なんと、通信簿を無くしちゃいました。家でです。まず、終業式が終わり、家に帰って親に見せたんです。そのあと、自分の部屋に持って行ったのですが、床に置いてあるのを最後に、通信簿を見かけなくなったんです。そして学校は8日から…もう探しても間に合わないでしょうか…?親にはまだ言ってませんし、兄弟にも相談してません。なんとか見つけ出す方法はないでしょうか…?