しつもんみんなの答え:130

嫌い・苦手な食べ物を教えてください!

こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大嫌い

・もやし(見た目も嫌いし味も美味しくない) ・魚(骨取るのが面倒くさい) ・味がついていないパン(給食とかに出てくるやつ) 今思いつくのはこれぐらいかな?特にもやしは本当に大嫌い


食べられないわけじゃないが

どーも濱原です。 自分で言うのもなんだが嫌いな食べ物は少ない方だと思います でもまー好きじゃない食べ物はある ・納豆 ・豚肉 ・アボカド ・飴(あれただの砂糖の塊だろ) 食えと言うなら食うけどちょっと気分は下がりますねー。


野菜が嫌いなわけではありません

こんにちは~よねしょうです 嫌いな食べ物は オクラ カリフラワー アボカド ぬか漬け ズッキーニ ゴーヤ ナス(ちょっとだけ) しめじ いくら 辛いものです。 それじゃあさようならまたいつか


嫌いな食べ物は!

どうも!夏曲大好き!夏夏って書いてなつかでーす! 本題 私の嫌いな食べ物は 海鮮系(牡蠣,マグロ,蟹,鮭を除く) 蓮根 ぐらいしか思いつかない,!意外と少な目?それじゃまたキズなんで!


食べ物!

こんちゃー、奈美です。 本題☆彡 嫌いな食べ物 ・レバー ・卵(卵焼き以外の全ての料理) ・生クリーム(常温、ぬるいもののみ) 苦手な食べ物 ・甘じょっぱ系の味、甘辛系の味、甘い味(甘酸っぱいのは好き)辛い味 じゃ、また「キズなん」で会いましょう


苦手な食べ物!

こんにちは♪ブドウです (嫌いな食べ物だけ) 私の嫌いな食べ物は、 ・ピーマン ・プリン ・アボカド ・唐辛子 ・いくら ・パプリカ ・フレンチトースト ・梅干し ・ピクルス など こんな感じです! では!


嫌いな食べ物は豆系?

豆系全部というわけではありませんが、大豆や納豆は好きですけど、グリンピースは大の苦手です。


私はマジでたくさんあります(笑)

私は、食わず嫌いと偏食っていうのかわからないですけど、それも含めて結構ヤバいです。 キノコ全種類 焼き魚(鮭を除く) 学校の給食(特に白米) アボカド 肉系(特に脂の部分)(鶏肉は皮意外好き) 辛いやつ全部(甘口カレーも含む) 外国のグミ 寿司のイカ(姿焼きは好き) レバー スイカ 納豆 コーラ ゴーヤ ピザとかに乗ってる温まったトマト(サラダに乗ってるのは、好き) 梅干し(ゆかりご飯とレモンは大好き) などなど、さすがに長文すぎるので、これで失礼させていただきます。


私は・・・・

こんにちはりりめんです! 私は・・・・ チーズ なっとう とうふ 大葉 あずき バニラ クッキー&クリーム アボカド ドライフルーツ 炭酸 ピーマン ズッキーニ お肉の脂身 伊達巻卵 きなこ 柿 メロン キャラメル ゴーヤ 明太子 厚揚げ わさび あとまだあるけど全部で47個ぐらいです!


嫌いな食べ物!

ジャンクフード大好きな湊です! 本題! 納豆 海鮮系全部 生トマト(でもトマトスープやトマトパスタなら大丈夫) きゅうり(そもそも瓜嫌い) ナス マヨネーズ きのこ 明太子 アボカド ブロッコリー こんな感じです! では、また!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ