嫌い・苦手な食べ物を教えてください!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌いなもの。
私は特に“パイナップル“と“メロン“と“アボガド“が嫌いです。
苦手な食べ物!
やほ!小6現役中学受験生Manaです! .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+本題.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 私の嫌いな食べ物は ・海鮮系(基本食べられない) ・にんじん ・レバー ・大葉 ・ねぎ とか!たくさんあるけど特に苦手で食べられない物たちだよ! 好き嫌い直そうかと思ってもなかなか無理なんだよね ばいばーい!
お恥ずかしいですが...
お恥ずかしいですがうちは野菜全般苦手ですね...。 レタスときゅうり、トマト、ブロッコリーしか食べれませんね...w
嫌いなもの!
こんちゃ!なやみがつきないシマエナガです! 嫌いなもの! とりにく(豚肉と牛肉はいけるけど豚パサパサしてるのはむり) 野菜(トマトは好き!) 桃、キウイ、柿、すいか、メロン、鶏団子 えのき、牛乳、えび、カニ、タコ、イカ烏龍茶以外のお茶、ラーメン、そばかな!まだまだあるけど、嫌いなもの多すぎて思い出せないからそれじゃ!
きのこと海鮮系!
こんにゃん!るーにゃだよん(*^ω^*) るーにゃの苦手なものは ・きのこ ・海鮮系 だよ! 特にきのこはしめじもしいたけも 全部食べられない、、、 前はえのきが食べれたんだけど 今はあんまり食べれない、、 ばいにゃんっ♪
少ない
紗菜っちだよ! 本題go 私の嫌いな食べ物は、 ワサビ で、苦手な食べ物は、 ピーマン! 以外と少ない! (ゴーヤは好き) じゃ♪
嫌い・苦手な食べ物♪
こんにちは。萌愛です。 私の苦手な食べ物は、 ・ゴーヤ(親の好みで毎年たくさん食べます。。) ・牛乳 ・ヨーグルト ・生クリーム ・柿 などです! 嫌いな食べ物は、(果物だらけです) ・チーズ ・スイカ ・メロン ・バナナ ・キウイ ・梅干し ・明太子(食わず嫌いです) などです! では!
嫌い、苦手な食べ物!
やっほー、むあだよ。 私の嫌いな食べ物は、 ・レバー ・ゴーヤ ・スイカ 苦手な食べ物は、 ・きのこ ・なす 多分もっとあるけど、あんまり出てこなかった… じゃあまたね♪
意外かも
こんにちは!ミラクルんだよ^^ 本題 苦手なものー ・焼いたトマト(あじ) ・キャラメル(甘すぎる) ・オムライス(デミグラスならいける) 嫌いなものー(無理・食べれない) ・生魚(喉がやばいことになる) ・ホイップクリーム(甘い&ぬるい) ・甘い物系ぜんぶ ・パン(固いやつ&給食で出てきすぎて飽きた) です!やっぱ父と似てるー
嫌いな食べ物なんていっぱいある!w
こんにちは!りはちゃ*です! 私の嫌いな食べ物は、 ・きのこ類全部 ・マシュマロ ・帆立の子 ・おせち料理(かまぼこ、エビ以外) ・和菓子系 ・ほうれん草 ・納豆(嫌いでも好きでもない) ・ビーフシチュー ・牛肉(牛丼、牛タンなどは食べれる) ・レバー ・ホルモン ・餅 ・メロン(アイスは食べれる) ・マンゴー ・スイカ ・きなこ ・グレープフルーツ ・きんかん ・柿 ・辛いもの(多少はいける) かな?多分もっといっぱいある! ではばいばい!