しつもんみんなの答え:130

嫌い・苦手な食べ物を教えてください!

こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

嫌いなもの。

私は特に“パイナップル“と“メロン“と“アボガド“が嫌いです。


苦手な食べ物!

やほ!小6現役中学受験生Manaです! .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+本題.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 私の嫌いな食べ物は ・海鮮系(基本食べられない) ・にんじん ・レバー ・大葉 ・ねぎ とか!たくさんあるけど特に苦手で食べられない物たちだよ! 好き嫌い直そうかと思ってもなかなか無理なんだよね ばいばーい!


お恥ずかしいですが...

お恥ずかしいですがうちは野菜全般苦手ですね...。 レタスときゅうり、トマト、ブロッコリーしか食べれませんね...w


嫌いなもの!

こんちゃ!なやみがつきないシマエナガです! 嫌いなもの! とりにく(豚肉と牛肉はいけるけど豚パサパサしてるのはむり) 野菜(トマトは好き!) 桃、キウイ、柿、すいか、メロン、鶏団子 えのき、牛乳、えび、カニ、タコ、イカ烏龍茶以外のお茶、ラーメン、そばかな!まだまだあるけど、嫌いなもの多すぎて思い出せないからそれじゃ!


きのこと海鮮系!

こんにゃん!るーにゃだよん(*^ω^*) るーにゃの苦手なものは ・きのこ ・海鮮系 だよ! 特にきのこはしめじもしいたけも 全部食べられない、、、 前はえのきが食べれたんだけど 今はあんまり食べれない、、 ばいにゃんっ♪


少ない

紗菜っちだよ! 本題go 私の嫌いな食べ物は、 ワサビ で、苦手な食べ物は、 ピーマン! 以外と少ない! (ゴーヤは好き) じゃ♪


嫌い・苦手な食べ物♪

こんにちは。萌愛です。 私の苦手な食べ物は、 ・ゴーヤ(親の好みで毎年たくさん食べます。。) ・牛乳 ・ヨーグルト ・生クリーム ・柿 などです! 嫌いな食べ物は、(果物だらけです) ・チーズ ・スイカ ・メロン ・バナナ ・キウイ ・梅干し ・明太子(食わず嫌いです) などです! では!


嫌い、苦手な食べ物!

やっほー、むあだよ。 私の嫌いな食べ物は、 ・レバー ・ゴーヤ ・スイカ 苦手な食べ物は、 ・きのこ ・なす 多分もっとあるけど、あんまり出てこなかった… じゃあまたね♪


意外かも

こんにちは!ミラクルんだよ^^ 本題 苦手なものー ・焼いたトマト(あじ) ・キャラメル(甘すぎる) ・オムライス(デミグラスならいける) 嫌いなものー(無理・食べれない) ・生魚(喉がやばいことになる) ・ホイップクリーム(甘い&ぬるい) ・甘い物系ぜんぶ ・パン(固いやつ&給食で出てきすぎて飽きた) です!やっぱ父と似てるー


嫌いな食べ物なんていっぱいある!w

こんにちは!りはちゃ*です! 私の嫌いな食べ物は、 ・きのこ類全部 ・マシュマロ ・帆立の子 ・おせち料理(かまぼこ、エビ以外) ・和菓子系 ・ほうれん草 ・納豆(嫌いでも好きでもない) ・ビーフシチュー ・牛肉(牛丼、牛タンなどは食べれる) ・レバー ・ホルモン ・餅 ・メロン(アイスは食べれる) ・マンゴー ・スイカ ・きなこ ・グレープフルーツ ・きんかん ・柿 ・辛いもの(多少はいける) かな?多分もっといっぱいある! ではばいばい!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ