しつもんみんなの答え:130

嫌い・苦手な食べ物を教えてください!

こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

食べ物

梨乃です♪ いつもありがとう!! 〈嫌い〉 ・あんこ ・りんご ・パクチー ・トマト ・豆苗 〈苦手〉 ・ホタテ ・ナス ・パプリカ ・うに とかかな!! またねー!


嫌い・苦手な食べ物!!

こんにちは♪ももかです! 私が嫌い・苦手な食べ物を紹介していくね↓ 嫌いな食べ物 ・キクラゲ ・チョコミント ・バナナスムージー(まじで気持ち悪くなる) ・マクドのシェイク ・アワビ ・しじみ ・サザエ ・グレープフルーツ(苦い) 苦手な食べ物 ・生エビ ・みたらし団子 ・からし系


私も割とあるよ

嫌いな食べ物 ・トマト(ケチャップは行ける)  ・たこ ・いか ・なす ・パプリカ ・レバー ・甘すぎるお菓子(マシュマロ、らくがん) 苦手なもの ・焼き魚 ・生野菜 かな!好き嫌い激しいですー!


嫌いな食べ物かぁー!

どうもーあべべです! わたしのにがてなものや嫌いなものおしえていくー! ・ほうれん草 ・小松菜 ・刺身系 ・魚 ・きのこ ・レバー です!


きらいなもの!

うわんだよー うちが嫌いな食べ物はー ・なす ・ししゃも ・レバー ・ヨーグルト ・チーズケーキ ・いくら ・かずのこ ・さらうどん ・らーめん ・ベビースターラーメン ・たぬきうどん いま思いついたのでこれくらい!ほんとはもっといっぱいあるんだろうけど今は思いつかない!笑 じゃあまたねー!ばいばーい!


苦手な食べ物!

こんにちは、琉璃です-! 私の苦手な食べ物は、 酸っぱいもの(例:お酢) キノコ類 こんにゃく レバー 打ち豆(豆を潰したやつです) 刺し身 お寿司 などです 多分もっと考えたらあるんですけど…ここまでにしておきます! 私はけっこう好き嫌い激しいんですよね笑 またね(^^)/~~~


嫌い・苦手な食べ物!

こんにちは!紗那だよ! まっちゃんいつもありがとう! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那の嫌い、苦手な食べ物は… ・魚(刺身のみ) ・餃子 ・焼売 などかな~! 苦手な食べ物は結構ある…紗那は、 みんなが好きそうなものが苦手な気がするんだよね… *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


嫌いな食べ物!

こんにちはルナです 早速本題に答えます! 嫌いと苦手一緒にします いちじく なまたまご ゴーヤ 揚げ物 レバー メロン 焼き魚 です! まっちゃんさんと同じの食べ物多いなぁ 年下&タメ口すみませんでした まっちゃんさんの明日がいい日になりますよーに


嫌いな食べ物!

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619の嫌い、苦手な食べ物!(飲み物入ってるけど) ・バターごはん ・生魚 ・キャラメル ・コーヒー ・牛乳 ・親がこげこげに焼いている目玉焼きと鮭(親ごめんなさい泣) こんなもんかな!基本野菜に好き嫌いないです! バイちゃ^_^


嫌いな食べ物あるよ

にゃんコロリンでーす! えっと、嫌いなたべものは、 。レタス 。ナス 。もも 同じだね! 。ブロッコリー だよ! ばいばい!


121130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ