嫌い・苦手な食べ物を教えてください!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌いな食べ物~~~
こんちぽよ~ カービィ大好き!ピンクの悪魔ちゃんだよ☆ ☆★すた~と★☆ ピンクの悪魔の嫌いなものかは… ・コーラ(歯が溶けそうな感じする!?) ・イカ(学校で出たのがトラウマ) ・チーズ系(ピザは好きだけど匂いが…) かな☆ ☆★ふぃにっしゅ~★☆ ではさよわにゃ~
食べ物
こんにちは アヒルか鴨です ーーーー わたしが嫌い・苦手な食べ物は ・きのこ ・レバー ・みそ汁 ・パクチー です 主さんと結構同じです!! 本当にきのこだけは、頑張っても食べれません… ーーーー ではでは
嫌い・苦手な食べ物!!
やほぴ(^^)/~みのだよ! 早速本題行くねっ!! <嫌いな食べ物> ・セロリ ・ゴーヤ ・レモン ・お漬物 <苦手な食べ物> ・海老 ・パセリ だよ!! 結構あったかも…いや、少ないか! じゃ、ばいびー(・◇・)/~~~
私の苦手&嫌いな食べ物
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 【苦手な食べ物】 ・チョコ ・ピーマン、パプリカ ・明太子 ・まぐろ ・りんご ・のり塩味 【嫌いな食べ物】 ・あんこ ・メロン ・スイカ ・ナッツ類(ピーナッツバターも) ・アスパラガス ・サラダに入ってる玉ねぎ などです! 結構多い(笑) ではでは(^^)/~~~
嫌いな食べ物と好きな食べ物!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 嫌いな食べ物は野菜 好きな食べ物は甘いもの こんな感じかな ~ >< ざっくりでごめんね .. それじゃあまたね!
嫌い、苦手な食べ物!!
こんにちはこうじです☆あけおめ☆それでは本題! こうじ好き嫌い多いんだよね 嫌い 肉 エビ アボカド いちじく イカ タコ マシュマロ 苦手 グミ クッキー かな それじゃあー待ったねー☆
私は、、、。
こんにちは!さわわです! 私が嫌い、苦手な食べ物は、分けて言えないから、ごめん。じゃあ、分けないで言うね! ・ナス ・ういろう ・エリンギ ・しいたけ ですね! バイバイ!
嫌いな食べ物!
うかです。こんにちは! 「嫌いな食べ物」 ○牛乳とかチーズとか乳製品! ○からいもの ○酸っぱいもの ○お肉 ○魚 「苦手な食べ物」 ○とうふ ○大豆 ○お味噌汁 ○ゆでたまご ○そば です! たんぱく質多い笑! またね、バイバイ!
ニガテな食べ物
天ぷら大好き天ぷらです!! 私の嫌いな食べ物と苦手な食べ物 嫌いな食べ物 ↓ ↓ ナス 小松菜 ほうれん草 生クリーム ショートケーキ 苦手な食べ物 ↓ ↓ 焼いたマシュマロ ホワイトチョコ 甘すぎる物 魚(一部) などです!! もし嫌な気持ちにさせてしまったらすみません。
苦手、嫌いな食べ物
ろんり。です! 本題 自分が嫌いな食べ物 特に無い 自分が苦手な食べ物 ・ごま ・柑橘系の果物 ・生クリーム 好き嫌いはほとんどない それでは!