嫌い・苦手な食べ物を教えてください!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多すぎて書けません!
こんにゃくにゃく!美生です! 美生は・・・ アレルギー ・ナッツ(そもそもきらい 嫌いなもの ・生クリーム ・ソフトクリーム ・刺身 ・肉 ・キャベツ 苦手なもの ・野菜(トマトは好き ・バニラアイス ・ケーキ(チョコは食べれる! ・揚げ物 とかです☆じゃね!by美生
苦手な食べ物!
-`苺華_Moka´- よろしくね-!! #_Start. 私の苦手な食べ物は、 ・魚介類(貝は全般×で、魚は、さんまや、たいなどは大丈夫!) ・レタス ・キャベツ ・白菜 ・酸っぱい果物 ・きのこ ・レバー です! 意外とあったかも… #_Finish. でわ ^..^*
私もある!
私は、トマトがすごく無理! ナスもキライ、肉も苦手…… キャラメルとかも無理! 特に緑の野菜全般無理!
めっちゃある、
こんにちはー 本題 嫌いな食べ物は チーズ トマト いちご いくら もも さくらんぼ しいたけ です! 本当はもっとある バイバイ
嫌い&苦手な食べ物
#倍倍FIGHT Haruです~!(・-・*) 本題 私が嫌い&苦手な食べ物は…、 *嫌いな食べ物 ・アボカド ・一部の焼き魚 ・春菊 ・七草粥 *苦手な食べ物 ・ナス ・ピーマン ・お味噌汁 ・プリン こんな感じです! さようなら~★
嫌い 苦手な食べ物!
こんにちはAAAです! 私は 野菜系 きのこ系 だよ! またね!(/・ω・)/
嫌いな食べ物あります……
どうもソトです! 午前中激しい活動をしたのでだいぶ疲れてます。 嫌いな食べ物はあるけれど、苦手な食べ物はないです。 「嫌いな食べ物」 ゴーヤ イチゴ トマト ひよこ豆とかえんどう豆とか、大豆以外の豆製品(大豆は平気なので、大豆の加工品は食べれます) ザクロ カニクリームコロッケ(カニがまず無理) です! ちなみにゴーヤは本当に無理です。ゴーヤチャンプルーにすれば、まぁ食べれますが。 逆に、好きな食べ物は唐揚げにチョコレートにマシュマロです(まっちゃんさん、マシュマロ好きでごめんなさい)。 では、相談者さんが苦手だと言っている食べ物を好きでいてごめんなさい、と思うソトでした。
私は
こんにちは、ゆーのんです! <本題> ◎嫌いな食べ物 ・納豆 ・大根おろし ・キムチ ・玉ねぎ ・生姜 ◎苦手な食べ物 ・キウイ ・ピーマン ・メロン です!(苦手な食べ物が少なくてすみません では!
苦手な食べ物!
ゆーゆでーす!苦手な食べ物は ・さば←まっじで無理 ・バナナ ・卵の白身(主さんと反対ですね!) ・トマト ・鶏肉の皮 ・肉、魚の脂 ・大トロ、中トロなど脂っぽいところ などです!意外と多かった…
実桜は、、
こんにちは、実桜です! *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ 実桜の嫌いな食べ物、、 ・ピーマン ・レバー 苦手な食べ物、、 味の濃いもの 。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。 参考になったら嬉しいです! またね