嫌い・苦手な食べ物を教えてください!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌いな食べ物…
こんにちは!ちくわ好きなキッズです! まっちゃんさんだ!いつもキズなんでよく見るよ! (本題) 私が苦手な食べ物は… ・豆乳(牛乳より苦手) ・牛乳(乳製品はあまり食べれない…) ・ゆば(感触が…) ・イカ(味がしないような気がする…)←味覚のせいかもしれない…? という感じ! 実は、豆乳を頑張って飲んでるよ(笑)! それではまた、キズなんで!
独特ですけど、
こんにちはねねです! 嫌いなのは 大きいトマト わさび 梅干し あとは 辛いもの 酸っぱいもの 苦手なもの 炭酸(強力なやつ) なす 肉のぷるぷるしたとこ です。独特です。
嫌い・苦手な食べ物!
めむ#中2女子だよー! まっちゃんさん同じ年だ!よろしくね~~! 嫌いな食べ物 ・きのこ ・うに ・肉の脂 ・チーズ 苦手な食べ物 ・ケーキのスポンジ ・牛乳 ・すっっっぱすぎるトマト だよ!好き嫌い多めで笑
嫌いな食べ物集ですッ!
嫌いな食べ物 焼き魚(刺身はイカ以外いける) ピーマン、ナスなどの苦い野菜系(オクラも) イカ 他にもありそうだけど思いつかない…
同じだ!
こんにちは!私はまっちゃんさんと同じで、桃、マシュマロ、グミ、ナスが苦手です…。仲間だー!
苦手な食べ物多すぎて…( ; ; )
私の苦手な食べ物は! ・ブロッコリー ・カリフラワー ・ほうれん草 ・小松菜 ・しめじ ・もも ・枝豆 ・とうもろこし ・ウエハース とかかな… 自分でもわかんないくらい嫌いな食べ物多い(
苦手
シイノです 苦手な食べ物 ‐ ・玉ねぎ ・なす ・レバー ‐ こんな感じです 食べなきゃ死ぬのなら、食べますが、、 できるだけ食べたくない食べ物です では
食べ物!
こんにちは♪ 翠です。 START・ー・ー・ー・ 翠はこんな感じ! キライ ・スパゲッティ ・アップルパイ ニガテ ・生クリーム キライなやつが珍しいってよく言われるw FINISH・ー・ー・ー・ ではっ♪
嫌い・苦手な食べ物!
こんちゃ!ゆいぴです! まっちゃんさんいつもありがとうございます! ゆいぴの嫌いな食べ物は、 ・ゆで卵(ラーメンのやつ以外) ・ステーキ ・ピーナッツ 苦手な食べ物は ・お店のケーキ ・チョココロネ ・目玉焼き です!好き嫌いあんまりないと思ってたけど意外とありました……笑 では さらば!(*・ω・)ノ
苦手な食べ物!
凛奈だよ! *START* 凛奈が苦手な食べ物は… ・きのこ類 ・なす ・鶏肉の皮(身はいける) ・スイカ ・メロン ・ホワイトソース系(シチュー、グラタン、ドリア等) *FINISH* また会おうね!じゃねっ♪