嫌い・苦手な食べ物を教えてください!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌いだし苦手な食べ物
やっほ!あみるです! 嫌い&苦手な食べ物は・・・ ・玉ねぎ ・そば ・いちじく ・青魚系(さば、さんまとか) ・コーラ
嫌いなものと苦手なもの!
こんにちは!ばけねこサクラです! 早速、答えていきますね! 嫌いなもの ・トマト ・大きめのエビ ・チョコレート ・いちご ・あんこ 苦手なもの ・生のレタス(少量やドレッシングをかけたら行ける) ・小さめのエビ ・果物(甘酸っぱい系)と乳製品が混ざったもの ・レバー(たまに給食でパサついたレバーの料理みたいな やつ出てくるけど、頑張って食べてる) ・しそ(でも梅干しは平気) 以上です!
ありすぎでやばい
こんにちはwaterです! 本題に行きますがこれが全部ではありません... 野菜だいたい全部!(まとめてすみません) 辛いもの!ワサビも、唐辛子も!全部無理です... 納豆 冷ややっこ(温めた豆腐ならいけるのですが...) 以上ではありませんが、嫌いなものが多くでやばいですよね...
苦手な食べ物!
こんちゃ! 早速本題レツゴー! 絶対に無理なもの ゴーヤ(苦いし食感もやだしニオイも無理!) 嫌いな食べ物 生クリーム(ケーキとか高いお店の生クリームは行けるけど市販のとかは無理) フルーツ系のジュース(頭が痛くなるから) 生ふ(お正月とかに出るやつのことね!) 牛乳(給食の時ほぼ毎回出るからしんどい…) かな! 書くと結構多いなぁ、、、だけど給食で出るもの少ないし!私あんまり減らしたくないんだよねwww給食とかwww バイバーイ!
あんま...ない?...
ねのかだよ~! 【嫌いな食べ物】 ・魚卵系 ・チーズ ・アボカド 【苦手な食べ物】 ・生クリーム(めっちゃ食べると無理。) ・マシュマロ(生クリームと同じ) ・キムチ かなぁ...あんまない気がする笑
うーん
むろん 嫌いな食べ物も苦手な食べ物も ない 笑なんでだろ
苦手なもの
ども、ぴーまんです!! 私が嫌いor苦手な食べ物は、トマト・フルーツ全般・大根の千切り・水菜・白菜(最近苦手になってきました)・辛いもの・チョコ(チョコミントは好き)・ツナですっ!!! ちなみに、名前にしてるほどピーマンは大好きです!!!!
少ない
こんにちは♪ハッピーです。 嫌いなのは、 トマト キャベツです♪ それでは
嫌いな食べ物
こんにちは、るなです!嫌いな食べ物は、 蕎麦 ケーキ(アイスケーキは好き) 飴 キノコ トマト バナナ スイカ メロン えんどう豆 団子類全部 リンゴ ナシ レモン ガッツリすぎるラーメン(あっさり系、普通系は好き) あんこ 魚(寿司は好き) もも などです!
苦手なたべもの!
こんにちは!夕彩といいます いつも回答ありがとう!! _______ とくに嫌いなたべものはないけど、 強いていうならそうめんが苦手かな! 少量ならたべられるんだけど、すぐに味変したくなっちゃう、、!! 克服したいと思ってるよ! _______