しつもんみんなの答え:130

嫌い・苦手な食べ物を教えてください!

こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

嫌いだし苦手な食べ物

やっほ!あみるです! 嫌い&苦手な食べ物は・・・ ・玉ねぎ ・そば ・いちじく ・青魚系(さば、さんまとか) ・コーラ


嫌いなものと苦手なもの!

こんにちは!ばけねこサクラです! 早速、答えていきますね! 嫌いなもの ・トマト ・大きめのエビ ・チョコレート ・いちご ・あんこ 苦手なもの ・生のレタス(少量やドレッシングをかけたら行ける) ・小さめのエビ ・果物(甘酸っぱい系)と乳製品が混ざったもの ・レバー(たまに給食でパサついたレバーの料理みたいな やつ出てくるけど、頑張って食べてる) ・しそ(でも梅干しは平気) 以上です!


ありすぎでやばい

こんにちはwaterです! 本題に行きますがこれが全部ではありません... 野菜だいたい全部!(まとめてすみません) 辛いもの!ワサビも、唐辛子も!全部無理です... 納豆 冷ややっこ(温めた豆腐ならいけるのですが...) 以上ではありませんが、嫌いなものが多くでやばいですよね...


苦手な食べ物!

こんちゃ! 早速本題レツゴー! 絶対に無理なもの ゴーヤ(苦いし食感もやだしニオイも無理!) 嫌いな食べ物 生クリーム(ケーキとか高いお店の生クリームは行けるけど市販のとかは無理) フルーツ系のジュース(頭が痛くなるから) 生ふ(お正月とかに出るやつのことね!) 牛乳(給食の時ほぼ毎回出るからしんどい…) かな! 書くと結構多いなぁ、、、だけど給食で出るもの少ないし!私あんまり減らしたくないんだよねwww給食とかwww バイバーイ!


あんま...ない?...

ねのかだよ~! 【嫌いな食べ物】 ・魚卵系 ・チーズ ・アボカド 【苦手な食べ物】 ・生クリーム(めっちゃ食べると無理。) ・マシュマロ(生クリームと同じ) ・キムチ かなぁ...あんまない気がする笑


うーん

むろん 嫌いな食べ物も苦手な食べ物も ない 笑なんでだろ


苦手なもの

ども、ぴーまんです!! 私が嫌いor苦手な食べ物は、トマト・フルーツ全般・大根の千切り・水菜・白菜(最近苦手になってきました)・辛いもの・チョコ(チョコミントは好き)・ツナですっ!!! ちなみに、名前にしてるほどピーマンは大好きです!!!!


少ない

こんにちは♪ハッピーです。 嫌いなのは、 トマト キャベツです♪ それでは


嫌いな食べ物

こんにちは、るなです!嫌いな食べ物は、 蕎麦 ケーキ(アイスケーキは好き) 飴 キノコ トマト バナナ スイカ メロン えんどう豆 団子類全部 リンゴ ナシ レモン ガッツリすぎるラーメン(あっさり系、普通系は好き) あんこ 魚(寿司は好き) もも などです!


苦手なたべもの!

こんにちは!夕彩といいます いつも回答ありがとう!! _______ とくに嫌いなたべものはないけど、 強いていうならそうめんが苦手かな! 少量ならたべられるんだけど、すぐに味変したくなっちゃう、、!! 克服したいと思ってるよ! _______


8190を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ