しつもんみんなの答え:130

嫌い・苦手な食べ物を教えてください!

こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

嫌いな食べ物

バナナと甘すぎるものです


あんまりないけど…

嫌いな食べ物 キノコ全般 ごまどうふ 牛肉 イカ 苦いものほぼすべて(菜の花以外) えびせんべい


結構少ない:)

こんにちは!ズモモエラーです。 自分の苦手な食べ物は ・アボカド ・辛い物全般 ・牛乳ゼリー です!


苦手な食べ物ー?

やっほっほ!華菜だよっ! 嫌い(苦手)な食べ物 ゴーヤ、パプリカ、焼き魚、トマト、魚とかお肉の脂、ベリー系、いちご、マシュマロ、さくらんぼ、クリームコロッケ 魚系はだいたい無理かな、、w w刺身はたべれるけど! ばいちゃ!


多すぎるw

やぽ~~!! js5の芽依だよ~ 多すぎるから絞って書くね! 1位 魚 匂いも味も食感 全部むり 2位 お粥 ドロドロきらい 3位 食べられる花 どうして食べるの? って感じだよ~ 書き出したらキリがないから3位まで! 花とかを食べる意味が分からない ってことでばいち!


嫌いというより恐怖

こんちは。れれです。 私は ・バナナ ・骨がある魚 です。 過去にバナナのミックスジュースを飲んで(虹)してしまい怖くなりました。今は匂いを嗅ぐだけでも吐き気がしてしまうので勝手にアレルギー扱いしてますw魚は何度も骨が喉や口に刺さったりした経験があり、怖いです。あとシンプルに食感が苦手です。


苦手な物!

はじめまして!みかんです♪ ー本題ー 苦手な食べ物 ↓ ・トマト ・マンゴー ・甘すぎる物 嫌いな食べ物はないかもです!年下が失礼しました。 バイバイ!


お餅

僕は、嫌いなものは特にありません! 苦手なものは、お餅、白玉、外食時のテリヤキバーガーです! お餅や白玉は、粘り気が強くて食べにくいから、テリヤキバーガーは油分と塩分が高くて食べ疲れるからです! お餅は、粘り気の少ない新粉餅は好きです!


無理

さあラブです 私はとにかく 野菜が無理 特に ネギ ニラ 玉ねぎ ナス ピーマン が無理 本当はもっとある それじゃ バイバイ


食べ物!

こんにちは!莉翠です! 本題 嫌いな食べ物 きのこ類 苦手な食べ物 杏仁豆腐 生クリーム 牛乳 甘すぎるもの だよ!!きのこ類は本当に嫌い、、、 終わり 最後まで見てくれてありがとう!バイバーイ


7180を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ