嫌い・苦手な食べ物を教えてください!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌い・苦手な食べ物
こんにちは♪おもちです! 嫌いな食べ物↓ 豆腐 トマト(ミニトマトはOK) 玉ねぎ 生クリーム ぶどう 豆乳 苦手な食べ物↓ 炭酸水 カスタード なすび こんな感じです
苦手な食べ物!
お馬が苦手な食べ物は… ・たまごのきみ ・焼き魚 ・納豆 かな じゃあ!またね~(^O^)/
たくさんある
苦手な食べ物はえびです。 嫌いな食べ物 .トマト .きゅうり .ピーマン .ゴ-ャ .魚 .とうふ .かぶ .だいこん .チョコ
そんなに無い
こんにちは、るみだよ! 私が嫌いな食べ物は、 主に酸っぱい物で、中でもトマトが苦手… ではまた!
うち、苦手の食べ物一つあるわーー。
まいどーあまちょすやでー 今回は、まっちゃんさんの相談に答えていくでー うちの嫌いな食べ物は、「お肉」やでーーー うちの答えはそんな感じやでーー ほなさいなら~
好き嫌い多い!!
こんにちはるなりんです! え~トマト苦手んですか??私はトマトが大好きです!口の中でプチっていうとこと、味が大好き~~ 本題! 苦手な食べ物は、 小松菜、絹豆腐、かぶ、かぼちゃ、お刺身以外の魚全部 ほかにもたくさんありますが、特に苦手なのあげてみました~ 好き嫌い多いです! またどこかでお会いしましょ!
考えればたくさん出てくるかも・・・
こんにちは!BОKUです! 早速答えます! ・レバー ・アボカド ・ゴーヤ ・生クリーム(食べようと思えば食べれる。カスタードクリームも・・・) くらい?? もっとありそうだけど、いざ考えるとあんまり出てこないなぁ。 私は嫌いなものがない人をめちゃくちゃうらやましく思います!! 大体の人そうだと思う! また今度どこかで!バイバーイ!
たくさんあるー!
こんちす、るーなです! まっちゃんよろしくね! 本題~☆ 「嫌いなやつ」 ・野菜(じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ以外!) ・魚 ・果物 ・骨付き肉 「苦手なやつ」 ・牛乳 ・豆腐 ・マヨネーズ(昔はマヨネーズ大好きだったw) だよ! 以上ばいちゃ^_-☆
嫌い・苦手な食べ物♪
ハロハローっ♪愛恋だよっ!(≧∨≦)/ ☆*: .。. 本題っ♪ .。.:*☆ 私が、嫌い・苦手な食べ物は、 *嫌いな食べ物* *:豆腐 *:レバー *:ナス *:トマト *:小松菜 *:ほうれん草 *:苦手な食べ物* *:パプリカ *:バナナ こんな感じかな?? ほぼまっちゃんと同じだ! ☆*: .。. 終了っ♪ .。.:*☆ シーユー♪ばいばいっ!(☆▽☆)
嫌いな食べ物
こんちはーーー👋 私の嫌いな食べ物は ・きのこ系 ・生クリーム ・刺身 ・フルーツ ・キャベツ ですっ。