しつもんみんなの答え:130

嫌い・苦手な食べ物を教えてください!

こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

嫌い・苦手な食べ物

こんにちは♪おもちです! 嫌いな食べ物↓ 豆腐 トマト(ミニトマトはOK) 玉ねぎ 生クリーム ぶどう 豆乳 苦手な食べ物↓ 炭酸水 カスタード なすび  こんな感じです


苦手な食べ物!

お馬が苦手な食べ物は… ・たまごのきみ ・焼き魚 ・納豆 かな じゃあ!またね~(^O^)/


たくさんある

苦手な食べ物はえびです。 嫌いな食べ物 .トマト .きゅうり .ピーマン .ゴ-ャ .魚 .とうふ .かぶ .だいこん .チョコ


そんなに無い

こんにちは、るみだよ! 私が嫌いな食べ物は、 主に酸っぱい物で、中でもトマトが苦手… ではまた!


うち、苦手の食べ物一つあるわーー。

まいどーあまちょすやでー 今回は、まっちゃんさんの相談に答えていくでー うちの嫌いな食べ物は、「お肉」やでーーー うちの答えはそんな感じやでーー ほなさいなら~


好き嫌い多い!!

こんにちはるなりんです! え~トマト苦手んですか??私はトマトが大好きです!口の中でプチっていうとこと、味が大好き~~ 本題! 苦手な食べ物は、 小松菜、絹豆腐、かぶ、かぼちゃ、お刺身以外の魚全部 ほかにもたくさんありますが、特に苦手なのあげてみました~ 好き嫌い多いです! またどこかでお会いしましょ!


考えればたくさん出てくるかも・・・

こんにちは!BОKUです! 早速答えます! ・レバー ・アボカド ・ゴーヤ ・生クリーム(食べようと思えば食べれる。カスタードクリームも・・・) くらい?? もっとありそうだけど、いざ考えるとあんまり出てこないなぁ。 私は嫌いなものがない人をめちゃくちゃうらやましく思います!! 大体の人そうだと思う! また今度どこかで!バイバーイ!


たくさんあるー!

こんちす、るーなです! まっちゃんよろしくね! 本題~☆ 「嫌いなやつ」 ・野菜(じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ以外!) ・魚 ・果物 ・骨付き肉 「苦手なやつ」 ・牛乳 ・豆腐 ・マヨネーズ(昔はマヨネーズ大好きだったw) だよ! 以上ばいちゃ^_-☆


嫌い・苦手な食べ物♪

ハロハローっ♪愛恋だよっ!(≧∨≦)/ ☆*: .。. 本題っ♪ .。.:*☆ 私が、嫌い・苦手な食べ物は、 *嫌いな食べ物* *:豆腐 *:レバー *:ナス *:トマト *:小松菜 *:ほうれん草 *:苦手な食べ物* *:パプリカ *:バナナ こんな感じかな?? ほぼまっちゃんと同じだ! ☆*: .。. 終了っ♪ .。.:*☆ シーユー♪ばいばいっ!(☆▽☆)


嫌いな食べ物

こんちはーーー👋 私の嫌いな食べ物は ・きのこ系 ・生クリーム ・刺身  ・フルーツ ・キャベツ    ですっ。


6170を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ