しつもんみんなの答え:130

嫌い・苦手な食べ物を教えてください!

こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私の苦手な食べ物!

petだよ(=^・^=) 早速本題! petは、苦手な食べ物がたくさんあります! ・きのこ ・しいたけ ・レーズン ・卵の黄身 ・スイカ です!まっちゃんさんと結構被ってる! それじゃあまたね(#^.^#)


嫌いな食べ物…!

りぅです! 嫌い&苦手な食べ物ですか… たくさんあります!笑 嫌いな食べ物 ・魚類 ・辛い食べ物 苦手な食べ物 ・かぼちゃ ・鶏肉 ・トマト などです! いつか克服できたらいいなと思っております…(笑) それじゃあまた会おうね!


苦手 嫌いな食べ物!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 苦手な食べ物(ギリ食べれる) 豆腐 焼きそば しめじ 卵 嫌いな食べ物(無理) カツ丼 焼きうどん 中華丼 親子丼 カツ丼は本当無理です笑 なんで卵乗っけるの?!


嫌いな食べ物

こんにちはからぴちを推し始めて数ヶ月のカラフルピーチ推してますです 私が嫌いな食べ物は こんにゃく全般 たけのこ きのこ全般 焼いた卵 焼きトマト もも あんかけ などなどパッと出てきたものはこんな感じです。 まだまだありますが時間的にこれぐらいにしときます。 みてくれてありがとうございました.


嫌いな食べ物!

こんにちは!ぷりんだよ! 嫌い&苦手な食べ物は、 ・ちくわ ・かまぼこ ・レバー ・ゴーヤ ・トマト ・うなぎ ・ふ菓子 こんな感じかな!じゃあね!


苦手な食べ物

こんにちわ、みるくれーぷです! 嫌い ・セロリ ・牛乳 (飲み物だけどね笑) 苦手 ・にんじん ・納豆 ・春菊 です!苦い系のやつが無理! ばいばい!


嫌いな食べ

こんにちは 僕が嫌いな食べ物は、 りんご 白菜 魚 レバー チャーハンの素で作るチャーハン ジャム あんこ パン 消しゴム 鉛筆 さようなら


他にもめっちゃあるけど!

パイナップル ナス ゴーヤ 桃 りんご 椎茸 たけのこ 大豆 白菜 です!


これだけはマジで無理!

こんにちは!草食ですm(_ _)m うちが嫌いな食べ物は... ・しいたけ←これ一番無理 ・うに ...現在のうちではここまでが限界です...(思いつくのが) あと、ちょっと条件が多いけど、熱のときに木製のスプーンで食べるおかゆも苦手です...(汗)なぜか味が薄くなるんですよねー... うちからは以上!ばいちゃ!


これは本当に食べれない…

やっほ!ゆいなだよ! 私の苦手な食べ物はあんまりないけど、 「これは本当に食べれない!」 って食べ物があって、なにかというと ・ゴーヤ ・栗(これは過去の出来事でトラウマになってる) ・野菜の煮物 ・焼き魚 ・なす ・炭酸飲料 ・マシュマロ ・キャラメル こんな感じかな!! マシュマロはだんだん食べれるようになってきてるからもうすぐ克服しそう! またね!(^^)/~~~


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ