嫌い・苦手な食べ物を教えてください!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の苦手な食べ物!
petだよ(=^・^=) 早速本題! petは、苦手な食べ物がたくさんあります! ・きのこ ・しいたけ ・レーズン ・卵の黄身 ・スイカ です!まっちゃんさんと結構被ってる! それじゃあまたね(#^.^#)
嫌いな食べ物…!
りぅです! 嫌い&苦手な食べ物ですか… たくさんあります!笑 嫌いな食べ物 ・魚類 ・辛い食べ物 苦手な食べ物 ・かぼちゃ ・鶏肉 ・トマト などです! いつか克服できたらいいなと思っております…(笑) それじゃあまた会おうね!
苦手 嫌いな食べ物!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 苦手な食べ物(ギリ食べれる) 豆腐 焼きそば しめじ 卵 嫌いな食べ物(無理) カツ丼 焼きうどん 中華丼 親子丼 カツ丼は本当無理です笑 なんで卵乗っけるの?!
嫌いな食べ物
こんにちはからぴちを推し始めて数ヶ月のカラフルピーチ推してますです 私が嫌いな食べ物は こんにゃく全般 たけのこ きのこ全般 焼いた卵 焼きトマト もも あんかけ などなどパッと出てきたものはこんな感じです。 まだまだありますが時間的にこれぐらいにしときます。 みてくれてありがとうございました.
嫌いな食べ物!
こんにちは!ぷりんだよ! 嫌い&苦手な食べ物は、 ・ちくわ ・かまぼこ ・レバー ・ゴーヤ ・トマト ・うなぎ ・ふ菓子 こんな感じかな!じゃあね!
苦手な食べ物
こんにちわ、みるくれーぷです! 嫌い ・セロリ ・牛乳 (飲み物だけどね笑) 苦手 ・にんじん ・納豆 ・春菊 です!苦い系のやつが無理! ばいばい!
嫌いな食べ
こんにちは 僕が嫌いな食べ物は、 りんご 白菜 魚 レバー チャーハンの素で作るチャーハン ジャム あんこ パン 消しゴム 鉛筆 さようなら
他にもめっちゃあるけど!
パイナップル ナス ゴーヤ 桃 りんご 椎茸 たけのこ 大豆 白菜 です!
これだけはマジで無理!
こんにちは!草食ですm(_ _)m うちが嫌いな食べ物は... ・しいたけ←これ一番無理 ・うに ...現在のうちではここまでが限界です...(思いつくのが) あと、ちょっと条件が多いけど、熱のときに木製のスプーンで食べるおかゆも苦手です...(汗)なぜか味が薄くなるんですよねー... うちからは以上!ばいちゃ!
これは本当に食べれない…
やっほ!ゆいなだよ! 私の苦手な食べ物はあんまりないけど、 「これは本当に食べれない!」 って食べ物があって、なにかというと ・ゴーヤ ・栗(これは過去の出来事でトラウマになってる) ・野菜の煮物 ・焼き魚 ・なす ・炭酸飲料 ・マシュマロ ・キャラメル こんな感じかな!! マシュマロはだんだん食べれるようになってきてるからもうすぐ克服しそう! またね!(^^)/~~~