しつもんみんなの答え:130

嫌い・苦手な食べ物を教えてください!

こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

嫌い、苦手な食べ物!

どーも優夢です うちの苦手な食べ物は ・トマト ・なす ・ゴーヤ だよー! 一応食べようとしたら食べれるけど トマトとなすは種、ゴーヤは味が苦手だよー ばいばい


私の嫌いな食べ物!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの嫌いな食べ物は、生卵です! ゆーのは生卵が嫌いで、黄身がドロッとなっている卵は食べられません。 でも黄身を固めれば食べられます。 半熟卵もだめです! ゆーのは目玉焼きもゆで卵も必ず固めてもらいます! それじゃあまたね(^_^)/~


嫌いなもの少ないよー

やっほー みー助です! 私の嫌いな食べ物は ネギ類 なす ゴーヤ 以上!あと全部食べれる!


苦手な食べ物♪

こんにちは~、向日葵だよ~(*。・o・。)ノ.。.:*☆ ゚・*:.。..。.:*・ 本題 ・*:.。. .。.:*・。 向日葵の苦手な食べ物を書いてくね! ~ 苦手な食べ物 ~ *ピーマン *パプリカ *ゴーヤ *レバー こんな感じだよ♪ 苦いものとか好き嫌いがハッキリ別れるものが苦手かな~! それじゃぁまたね~"\\(。・o・。*).。.:*☆


野菜ほとんど嫌い!

こんちゃー! みらです!!よろしくね     タメで行くねー 本題 うちの嫌いな食べ物は、 ・野菜全般   (ぴーまん にんじん きのこ たけのこ 卵 きゅうり なす ほうれん草 茎 大根 レタス かぼちゃ ブロッコリー 小松菜 アスパラガス 大葉 トマト アボカド カリフラワー)ぐらい ・辛いもの (キムチ 唐辛子 七味 わさび からし 山なんとか )ぐらい? ・酸っぱいも(レモン 梅干し ポン酢 ) ・果物 (グレープフルーツ レモン もも ぶどう マスカット みかん オレンジ いちご メロン スイカ バナナ キウイ なし)ぐらい? ・ジュース(カルピス以外) です! 3つで分けて見ました! 自分で見てびっくりだった笑 でも、名前わからんかったやつとかもあるんよね笑 恐ろしー笑笑


嫌い・苦手な食べ物!

せーあです! 本題! 私の嫌い・苦手な食べ物は、、 【嫌い】 ・きのこ(なめこ以外) ・アスパラガス ・カリフラワー ・アボカド ・エビ 【苦手】 ・ネギ ・大根 ・寿司の魚類(まぐろなど サーモンはいける) ・味噌 こんな感じです!! 私は好きよりも嫌い・苦手が多いです、、! なんとかして食べれるようになりたいですが嫌なんですよね!笑 これで以上です!(。・▽・。)


地味…

どもどもUsです。 自分が嫌いなのは きのこ類 これだけはかなりきつい 苦手なもの ハモ(味はいいけど骨が多い) 氷砂糖(なんか嫌) です。


嫌いな食べもん

伊吹 です 嫌いなのは、ミニトマトと生クリームと牛乳とバナナ 苦手なのは、レーズン、ドライフルーツ、パクチー、納豆 生臭いものとか大体むり嫌いやな 笑


嫌いな食べ物は...

こんにちは! 嫌いな食べ物は... ・トマト ・ナス ・ゴーヤ ・魚類 ・刺身 ・キノコ ・いちご ・アボカド  自分はこんな感じかな  特に焼き魚は苦手だよ!


嫌い・苦手な食べ物!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ まっちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあの嫌いな食べ物は… ・グリーンピース ・そば ・グレープフルーツ 苦手な食べ物は… ・ピーマン ・クッキー ・ビスケット ・せんべい ・チョコレート こんな感じだよ! そばが嫌いだから、大晦日は年越しうどんを食べたんだっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ