嫌い・苦手な食べ物を教えてください!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! タイトルにあるように、皆さんの嫌い・苦手な食べ物を教えて欲しいです! ちなみに私は、 「嫌いな食べ物」 ・とうふ ・トマト ・豆系全部 ・きのこ系 ・レバー ・たまごのきみ ・ナス 「苦手な食べ物」 ・焼き魚 ・もも ・マシュマロ ・グミ ・メロン ・クッキー ・ピーマン です! みんなの事をもっと知りたいし、気になったので是非教えてください! それではまた、キズなんで会いましょう!(>< ///)/*
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
苦手な食べ物あんま無いんよねー
やほ!ニッコニコだよぅ _ ニコが苦手な食べ物は特に無いかなー! でも強いて言うなら、、、「玉ねぎ」かな?? 好きな食べ物はいっぱいある!笑笑笑 _ ばいばぁい・゜☆
嫌いもしくは苦手な食べ物
納豆 パプリカ ピーマンの肉詰め 爬虫類・両生類の海外の食べ物(食べたことないけど見てるだけで怖い) 焼肉 ブロッコリー トマト いちご 豆腐 など…たくさんありましたが忘れました‥思い出した分だけです、すいません
ぼくはたくさんあるよ!
ぼくの嫌いな食べ物は、 マヨネーズ きのこ類 ゴーヤ ピーマン たけのこ ナス アボカド などです
私もとうふ嫌いです!
いずぽよだよ! クラスメイトとかにとうふ嫌いっていったら驚かれたのでとうふ嫌い仲間がいてよかったぁー ・あんこ(粒あん) ・なめこ が嫌いです
嫌い・苦手な食べ物!
こんにちは、えなだよ(∩・-・∩) 私の嫌い&苦手な食べ物は、春巻きだよ! 春巻きを最後に食べたのが多分4歳くらいのときだったから忘れかけていたんだけど、「そういえば幼稚園の給食で出たときにすごく嫌だったなー」って最近思い出したんだよね…! 春巻きの皮も具材も全部苦手なんだけど、一番嫌なのは春巻きの中に入っている春雨っていうやつで…。 あのにゅるにゅる?した感じがめっちゃ苦手なんだ…> < では(*´∇`*)ノ″
私の嫌いな食べ物
おはまる!笑舞だよ! 〈本題〉 私の嫌いな食べ物は(嫌い順) ヨーグルト カラメル(プリンの上にかかってるやつだよ) グレープフルーツ 梅干し です!野菜とかは食べられるんだけど、この4つはほんっとうに無理! (特にヨーグルトが無理、、、)
あんまないな
こんちはあかねーるです!わたしのきらいなものは、、以外にチョコレート!きらいなんだ
苦手な食べ物
今宵です>< 〈本題〉 苦手な食べ物は野菜系です! 私はアボカドが食べれません…。 味が独特で柔らかくて後味が残るので苦手です! またね:)
嫌いな食べ物多すぎる、、、
こんにちは!ぱるだよ! ひさしぶりに答えて行きます! -嫌いな食べ物- きゅうり アボカド きのこ類 そば ゴーヤ グリーンピース ニンニク レーズン ピーマン グレープフルーツ 玉ねぎ さくらんぼ 白菜 ねぎ キウイ バナナ スイカ メロン めっちゃあった、、! 長文失礼しました!
嫌い・苦手な食べ物
こんにちはタイムレス推しです! まっちゃん、いつもありがとう! ーほんだいー ・嫌いな食べ物 →牛乳・ゴーヤ・レバー ・苦手な食べ物 →きのこ・アボカド 食べれるようになりたいな! またねっ~(^^)