学校に行きたくない、もういやだ。
とにかく、学校に行きたくありません。 周りには、いじめられます。(内容は、陰口とか言われることぐらいしかないけど) 先生には、相談しています。(親にも)ですが、少しぐらいしか変化はありませんでした。「あなたのいばしょ」というのにも、相談をしましたが、あまり変わりませんでした。 私が、いじめられる理由は多分これです。(被害妄想でごめんなさい) 私は、ちょっと怖いとかだけで泣いてしまう性格だから。(これのせいで、ナメられてるんだと思う。) 私は、頭も悪いです。(特に、算数など…) どうすれば、よいのでしょうか?