友達からはぶかれました。
私は、学校で3人組で行動しているけど、、、そのうち2人から、気が合わないからってはぶかれています!。でもその2人はすごく気があって、わたしだけ気が合わないから、どうしようもないんです!私がなにか言ったら「何いってんの?」とか言ってくるから腹が立ちます!友達からはぶかれたときみなさんはどうしますか?どうかお返事ください!
私は、学校で3人組で行動しているけど、、、そのうち2人から、気が合わないからってはぶかれています!。でもその2人はすごく気があって、わたしだけ気が合わないから、どうしようもないんです!私がなにか言ったら「何いってんの?」とか言ってくるから腹が立ちます!友達からはぶかれたときみなさんはどうしますか?どうかお返事ください!