恥ずかしいです…
こんにちは 説明すると長くなってしまうのですが、学校で、先生がいろいろなことを考慮して1番前の席のこと席を変えてくれるのですが(視力じゃないです!)、急に私ともうひとりの子だけ席変えてるので、授業で先生とか来るとなんでってなるじゃないですか?それで、質問されると注目を浴びるので恥ずかしくて赤くなっちゃうんですよ、あと、みんな私に質問せずにかげでなんでとか席変えてるのキモとかいろいろ言ってるのがすごく嫌だなと思って、 どうしたら乗り越えられますか?
こんにちは 説明すると長くなってしまうのですが、学校で、先生がいろいろなことを考慮して1番前の席のこと席を変えてくれるのですが(視力じゃないです!)、急に私ともうひとりの子だけ席変えてるので、授業で先生とか来るとなんでってなるじゃないですか?それで、質問されると注目を浴びるので恥ずかしくて赤くなっちゃうんですよ、あと、みんな私に質問せずにかげでなんでとか席変えてるのキモとかいろいろ言ってるのがすごく嫌だなと思って、 どうしたら乗り越えられますか?