3人組です!
こんにちは!見に来てくれてありがとうございます! みなさんは3人組で2対1になったとき、どうしてますか?私は3人の中で1人だけ帰り道が途中からちがう、他2人は幼稚園が一緒で私だけちがうなどと、誘うに誘えない状況?です でも違う子といるのであまり気にしてないんですが、対処法などあったら教えていただきたいです!
こんにちは!見に来てくれてありがとうございます! みなさんは3人組で2対1になったとき、どうしてますか?私は3人の中で1人だけ帰り道が途中からちがう、他2人は幼稚園が一緒で私だけちがうなどと、誘うに誘えない状況?です でも違う子といるのであまり気にしてないんですが、対処法などあったら教えていただきたいです!