学校みんなの答え:41

朝起きられない

今宵です 〈本題〉 最近朝起きられません…。 アラームは7時にしてるんですが、 二度寝してしまい8時か9時に起きてしまいます。 学校に遅れてしまうのも嫌ですし、 朝気持ちよく起きられる方法があれば ぜひ教えて欲しいです! またね:)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

朝起きられないのほんと分かります!

やっほー、むあだよ。 私も冬休みに7時半くらいまで寝るくせがついちゃって休みが明けてもいつまでも起きられなくなってしまいがちです… 私はアラームを立って止めなければ行けない距離のところへ置きます。そしたらもう朝の活動に入れます! じゃあまたね♪


アラーム

こんにちは、ちびです^ - ^ 7時に起きるなら、6時50分、6時55分、7時にアラームをかけておけばいいと思います。 アラームを何回かかけておけば、自然に目が覚めると思います。 参考になったら嬉しいです! ばいばい~!^ - ^/


朝!

こんにちは!夕彩といいます 今宵ちゃん!回答ほんとありがとう! _______ うちも朝弱いんだよね、、 5分おきにアラームセットして、爆音でならしてるよ! それと朝起きたときに、たとえばコーヒー飲むとかそういう楽しみなことがあると、おきやすいかも!! お互いおきられるようにがんばろうね! _______


早寝

にゃんころりんだよー! 略してにゃんころ!!! 朝起きられないのは、私もあったよ! でも、その前の夜に早く寝たら治ったから、それがお勧め! バイバイ!


早起き!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 今宵ちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあは、アラームを何段階かに設定したらいいと思う! 7:00にしてるなら、6:50、6:55、7:00みたいな感じで。 試してみてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


めっちゃ分かる...

こんにちは水です。 私も朝起きられません。(そのあとママに怒られる) 毎朝そうで... 目覚まし時計はこうかなし 夜早く寝ようとしても眠れないし いやだ~! だから無理やり朝6時頃にパパに起こしてもらったら、夜も早く眠くなって、朝もいい感じの時間に目が覚めるようになった! 良かったら参考にしてください。


辛いけど気力で頑張ろう!

こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! 朝起きるの、本当に大変だよね! 私は朝早く起きないといけない日は、気力で起きてます! 体は嫌がってるけど、気持ちで頑張る! それしかないかなぁ…。 キズなんのみんなも一緒だから、みんなと一緒に頑張る気持ちで起きたら、心強いかも! 一緒に頑張ろう! それではまた、キズなんで会おうね!(>< ///)/*


私も起きれない!

私の名前はわんって言うよ~! 私も朝起きれないんだよね、!だから休みの時は9時くらいまで寝ちゃってる! 私はアラームをつけて起きてるよ。少し大きめの音にしてるから起きれるよ!音量を大きくしすぎるとびっくりしちゃうから気をつけてね!


耳に目覚ましのスピーカーを当てよう

自分はブレ盗(ゲーム)のイベント(午前5時)に参加するとき目覚ましを耳に当てて音量MAXにしてます。1~2時間前に目覚まし設定してこれやればだいたい間に合ってます。おためしあれ


起きれないよね…

りぅです! 朝ってほんと起きれないですよね… 夜は早く寝るとか工夫してみたらどうでしょうか? そしたらスッキリ起きれると思います! ・目覚まし時計を何回も設定する。 これも朝起きるのにいいと思います! 朝を気持ちよく起きれるといいね! それじゃあまた会おうね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ