周りよりも色々考えすぎて辛い!!
こんにちは マッチです! 私は多分、周りより深いところまで考えてしまいます。(ネガティブ思考) 部活で怒られたら1週間悩む。落ち込む。 友達に無視されたら1日中考え込む。 そうゆう性格なのはわかっているんですが、 よく人の為だと思って自分がやりたくないことや、大変でできないことを引き受けてしまいます。 部活も運動部で週7部活です。 学校ではクラスの代表(いやいや) をしています、前で話したり もう学校に行きたくないです。 でも親は熱が出ない限り学校に行かされます。 何かアドバイスください。