みんなは2人1組を作ってって言われたときドキッってならない?
ヤッホーまどマギだよ 早速本題☆ みんなはクラスに仲がいい友達いる?私はたまたま仲がいい友達が一人もいなかったの。 その時に2人1組作ってって言われたらだれと作ればいいの~ってなってしまうよ、、、 あー早く中三になって友達がいる新しいクラスになりたいー みんなはそういう時ない? その時の対処法知っている人教えてー
ヤッホーまどマギだよ 早速本題☆ みんなはクラスに仲がいい友達いる?私はたまたま仲がいい友達が一人もいなかったの。 その時に2人1組作ってって言われたらだれと作ればいいの~ってなってしまうよ、、、 あー早く中三になって友達がいる新しいクラスになりたいー みんなはそういう時ない? その時の対処法知っている人教えてー