中学校、ドキドキする…
こんにちは!想乃です! 想乃は来年中学生になるのですが 中学校は小学校と比べて 勉強も難しくなるし先生も学校も変わるので ドキドキしています…! みなさんに聞きたいことがあって… 中学校は小学校と比べてどんな違うことが ありますか? 回答、よろしくお願いします!!!
こんにちは!想乃です! 想乃は来年中学生になるのですが 中学校は小学校と比べて 勉強も難しくなるし先生も学校も変わるので ドキドキしています…! みなさんに聞きたいことがあって… 中学校は小学校と比べてどんな違うことが ありますか? 回答、よろしくお願いします!!!