中学校のこと!
まいどおおきに!なにわ推しはのんやで~見に来てくれてありがとうございます! 先輩の皆さんに質問です!(じゃなくても全然オッケーです)私は今年中学校に入るんですが、中学校に入る前に準備しておいた方がいい物、部活についての豆知識的なものや、身につけていたいスキルなど様々な視点からの中学校に入るにあたってのアドバイスをください!どんなことでも大丈夫なので、どんどん回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします!では、またキズなんで!
まいどおおきに!なにわ推しはのんやで~見に来てくれてありがとうございます! 先輩の皆さんに質問です!(じゃなくても全然オッケーです)私は今年中学校に入るんですが、中学校に入る前に準備しておいた方がいい物、部活についての豆知識的なものや、身につけていたいスキルなど様々な視点からの中学校に入るにあたってのアドバイスをください!どんなことでも大丈夫なので、どんどん回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします!では、またキズなんで!