中学の制服!
私は4月から新中1で、そろそろ制服を購入しないといけないんです! 私が行く中学は指定の制服がないので、結構自由に制服を選べるので、どんな制服にするかすっごく悩んでるのでアドバイスが欲しいです! スカートは前から絶対に無地のグレーが良いと思っていたので、それにあったブレザーの色とリボンの色を考えて欲しいです!! ちなみに…ブレザーはネイビー、グレー、濃いめのブラウンがあります! おねえさまがたおしえて!!
私は4月から新中1で、そろそろ制服を購入しないといけないんです! 私が行く中学は指定の制服がないので、結構自由に制服を選べるので、どんな制服にするかすっごく悩んでるのでアドバイスが欲しいです! スカートは前から絶対に無地のグレーが良いと思っていたので、それにあったブレザーの色とリボンの色を考えて欲しいです!! ちなみに…ブレザーはネイビー、グレー、濃いめのブラウンがあります! おねえさまがたおしえて!!