学校がつまんない
こんちゃ!みつりんごです 学校がつまんないと感じます。中1女子です。別にいじめられてるわけでも省かれてるわけでもありません。部活では割と仲いい友達が4,5人いて、別のクラスには親友が一人います。部活はすごい楽しいし、部活の友だちと話すのも好きです。でも今のクラスがむりで。今の自分のクラスには問題児ばかり集まっています(これは先生も公認していて他のクラスからも認められるほど)担任は気の弱い女の先生で注意をしても死ねとか返しています。常にクラスはチャイムがなってもさわがしくて勉強に集中できないし、2学期までは中の良かった友達とも最近話していません。常に暇なときはぼっちなのを隠すために読書をしているし完全に陰キャの部類です。自慢ではないんですが成績も良い方で学年トップ3に入っています。だから余計にみんな陰キャだとか見下していてうざくかんじます。 自分は内気で話しかける勇気もないしはやくクラス替えしたい、はやく高校に行ってバカどもから離れたいと感じています。どうしたら学校がたのしくかんじますか。どうやったらぼっちからもとに戻れるんでしょうか。正直もう学校行きたくないです。授業も塾のほうが楽しくて何もかもつまらなく感じるので。