困ってます 返信お願いします
こんにちは ナナです。 ーーー本題ーーー わたしの学校での人間関係の話です。 私は、女子より男子のほうが関わりやすいんですが、一応女子にも友達はいます。でも女子はある程度関わりがないと話せないんですけど、男子には初対面でも話せます。 それで、放課後の部活やみんなで遊ぶ時に、<あんた最近○○くんと仲良いよね。勝手にラブラブすんな>って言われます。それだけだったら我慢できるんですけど、メールで言われたりするのがちょっと辛いです。 辛口NG タメ口OK です。 長文ですみません。 返事お願いします