好きじゃないのに好きってからかわれる、、、。
こんにちは!さわわです! ∩^ω^∩(^○^) 学校で、いじめてくる子がいて、先生にも相談したんですが、なかなか治らなくて、先生に言える時に、言えないんですよ!そして、好きじゃないのに、ある子を好きってからかわれるんです!誰か慰めたりしてください!では!
こんにちは!さわわです! ∩^ω^∩(^○^) 学校で、いじめてくる子がいて、先生にも相談したんですが、なかなか治らなくて、先生に言える時に、言えないんですよ!そして、好きじゃないのに、ある子を好きってからかわれるんです!誰か慰めたりしてください!では!