友達が休んだ時、1人になっちゃう…
初めまして!ゆのみです! 私には今、クラスでよく一緒にいる子が2人います。そのうち1人の子は他にも友達がいるので、休み時間はたまにその子とどこかに行ってしまいます。もう1人の子はいつも一緒にいます!休み時間もです。 ですが、その子が休んだ時は私1人になってしまいます。先ほど言った通り、1人の子は他の友達と行動したりする(たまに話しかけてくれます!)ので、私1人になってしまいます。休み時間の時とか1人だと他の人に変に思われてないか心配だし、教室にいても男子しかいない時あって気まずいし、トイレに籠ってても女子が鏡の前で話してるので出るタイミング逃して嫌です…。他のクラスに友達はいますが、その子はその子で他の人と話しています。どうすればいいでしょうか…。