スクールバッグ?リュック?
こんにには!やしらダヨ 今年から中学生に私はなるのですが、スクバがいいと思いますか?リュックがいいと思いますか?バッグは自由に決められる学校で、スクバは憧れで可愛いし、でもリュックの方もシンプルだけど可愛いんだよなーって思ってます! どっちがいいと思いますか?
こんにには!やしらダヨ 今年から中学生に私はなるのですが、スクバがいいと思いますか?リュックがいいと思いますか?バッグは自由に決められる学校で、スクバは憧れで可愛いし、でもリュックの方もシンプルだけど可愛いんだよなーって思ってます! どっちがいいと思いますか?