頑張りたいのに、頑張れない
こんにちは不登校卒業したいあめです 私は今中2で、春から中3なんですけど、中1の冬から教室に行けてません。 正直、すごく後悔しています。 でも、そのときは自分から不登校を選んだので、自分に責任があるのは分かっているつもりです。 中2の二学期から、テストを受け始め、別室に丸一日ではないけどいくようになりました。 3年生から教室に戻りたいと思っていますが、全然勉強がわからず、なぜかすぐにやる気を無くしてしまいます。 少しでも今わからない勉強の空白をうめたいです。 やる気を出す方法などあれば教えてください、お願いします。 それ以外も、何か返してくれたら嬉しいです。