友達に合わせてしまう!
こんにちは!編み物が好きなあみあみです。私の学校では結構係決めとか、何か制作する時のチームとかを自分で好きなところに決められるタイミングがたくさんあります。それで、相談させて下さい!その係決めとかで、私はなってみたい係とかで選ぶんではなく、友達がいるかどうがで決めてしまいます…。なりたい係とかももちろんあるけど、それよりも選んだ係とかに友達がいなくて、ボッチになる方が嫌だから!それっておかしいと思いますか?
こんにちは!編み物が好きなあみあみです。私の学校では結構係決めとか、何か制作する時のチームとかを自分で好きなところに決められるタイミングがたくさんあります。それで、相談させて下さい!その係決めとかで、私はなってみたい係とかで選ぶんではなく、友達がいるかどうがで決めてしまいます…。なりたい係とかももちろんあるけど、それよりも選んだ係とかに友達がいなくて、ボッチになる方が嫌だから!それっておかしいと思いますか?