告白のやり方
中学2年生男子です。3月の修学旅行で告白をしたいと考えています。ちなみに夏に一回振られてますね。でも好きな人と仲はとてもいいんです。ただ友達としてみられてる感じだと思います。 そこでみなさんに聞きたいことがあるんです。 ①修学旅行のときに泊まる旅館で告白するのはいいと思いますか?(2泊3日で2日目の夜に告りたいです) ②いつどのように誘えばいいと思いますか?(LINEは繋がっていますが修学旅行当日はスマホ持っていってはいけません。修学旅行いく前に誘ってしまうともしもなんかがあった時大変なことになるかもなので修学旅行中に誘いたいです) ③セリフはどうするべきですか?(夏の時はストレートに「好きです。付き合ってください」でいきました。) ④告白までに距離を詰める方法はどのようなものがありますか? ちなみにクラスは違います。クラスが違うのでLINEでしかたくさん話せていません。修学旅行の班も違います。 修学旅行で告白した経験がある人や恋愛に詳しい人、それいがいのひとでもぜひ回答してほしいです!よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最高のプラン思いついた
こんにちはエルです では本題に入ります ①二日目の夜に告るのはロマンティックでいいけど気を付けて ②二日目の夜に誘うのが良いと思う ③「夏の時振られたけどやっぱり諦めきれなくてもう一度告白するね、ずっと好きです、僕と付き合ってください。」がいいとおもいます ④もし自由に行動ができる時間があるならできるだけ二人でいる時間を増やして好きな人に好印象を残すのが良いよ。 どうか告白頑張ってください。
青春だね!
①いいと思う! ②当日会ったときに話があるんだけど、○時○分にここにきてくれない?って言うか、会えなかったら友達とかに協力してもらってメモを渡すか! ③私はストレートに言われるのが好きだな!だけど、「〇〇の笑顔が好き」とか具体的に言っても心に響くかもね! ④たくさん話したり、脈ありサインを見せる!自分のことを好きなのに気づくと自然と意識しちゃうからね! 付き合ったこともない恋愛経験少ない私からの回答だけど、参考になったら嬉しいな!すいみんさんの恋、応援してる!
自分の気持ちを伝えれば?
うしさんです。 自分がその子のどんなところを好きになったのかを伝えると、相手に本気なんだと思ってもらえます。 私も好きになった理由を言ってもらえると自信がつくし!
頑張って!
瀧陽です。こんにちは ①良い ②話があるんだけどとか ③貴方の○○なとこが好きになりました俺で良ければ付き合ってくださいとか ④ボデイタッチ(キヤァーーーー) 良かったら参考にしてみてくださいね 年下がごめんなさい。
頑張ってください!
こんにちは!私は年下ですが回答失礼します! 私的には ①すっごくいいと思います!キュンキュンしそう! ②メモとか渡して、どこに、いつ来てください話したいことがあります とかどうでしょう? ③告白すると言う事は好きな人への気持ちがたくさんあると言う事な気がするので自分が伝えたい事を伝えるといいんじゃないですか? ④無理に縮める事は無いと思いますが、自分から話しかけるとか? あんまりアプローチし過ぎると不自然なので、いつも通りが良いと思いますよ! 以上です!告白頑張ってください、応援してまーす!
告白!
こんにちは!紗那だよ! すいみんちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・START・*:.。. .。.:*・゜゚・* ①いいと思うよ! ②当日に、今日夜○時頃○○に来て!って誘ってみたらいいと思うよ! ③ストレートにでいいと思うよ! ④無理に距離を縮めようとすると、相手がえっ?もしかして告白?ってなるかもしれないから、 あえて今まで通りにするといいと思う! *・゜゚・*:.。..。.:*・END・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!
頑張ってください!!!
自分はその当時は好きじゃなかったけど修学旅行はすきぴと回りました( そしてその翌年振られました( #本題 ①めっちゃいいと思います…!! ②うーん…その好きな人と同じクラスの人に友達がいたら、行くかはわかんないんですけど自由行動の時に会えるようにして、もしくはばったり会った時に「今日、(旅館?)の〇〇に来て」って言うのはどうですか…?? ③「ごめんなさい、諦めきれません」→「好きです、付き合ってください!」みたいなのか、 「あなたの〇〇なとこが好きです。」みたいな感じとか…ですかね、、 ④やっぱりたくさんLINEしたり、目があった時にちょっとだけニコってしてみたり、目合わせてみたり(めーとめがあうしゅんかん(((()、学校で少しでも話してみたり…勇気いるですよね…わかります!!!!でも、「話してみよう」とか、「少しでも気になる人になりたい」っていう気持ちがあればきっと報われると思います…!! ほんっとに参考にならない回答ですみません…( ; ; ) 恋愛辛いけど楽しいのが醍醐味ですよね♪すいみんさんが報われること願ってます!!!
やり方☆☆☆
こんちぽよ~☆ カービィファンのピンクの悪魔ちゃんでーす! ほんだ~い ①全然あり! ②寝る前ぐらいに ちょっと話があるんだけど…とか? ③私的にはストレートで言われたほうがいいかな ④その前の人かにラインとかして 当日に「楽しみだね」的に言うといいかも では~☆
ふむふむ
①②恐らく二人きりになる時間はほぼ無いと思われます。修学旅行は確かにある種の区切りとはなりますが、こだわることはないかと思います。 ③気持ちは変わらないことを正直にお伝えすれば良いかと思います。強いて言うのであれば、相手に断られたとしても、伝えてくれてありがとうと思うくらいの余裕を持つことです。ただし、恐らく自身で考えたほうが後悔しないかと。 ④無理に詰める必要は無いと思われます。少なくとも、告白後に雑談が続いているとのことなので、相手の心情としては「今は恋愛に進める気持ち(余裕)はない」、かと言って「貴方との関係を切りたくはない」と言ったところでしょうか。拒絶しているのであれば、貴方のメッセージにも社交辞令的な回答が主となり、雑談を振ったりはしないはずです。
応援しています!!
①いいとおもいます!夜に呼び出して告白するのはどうですか?? ②バスとか新幹線に乗る前にこそって誘うのはどうですか? ③ただただ好きって言われただけでは何が?と私は思ってしまうので(個人の意見です)あなたの○○なところが好きです。何で好きになったかを伝えればよい気がします! ④私個人の感想だと優しい人が好きなのでその子と頻繁に遊んだり優しくするのはどうですか?あと。その人だけにやさしくするのではなく他のクラスのひとにも優しくするのが良いと思います!女の子は案外見てるので! 応援しています!頑張ってください!