告白のやり方
中学2年生男子です。3月の修学旅行で告白をしたいと考えています。ちなみに夏に一回振られてますね。でも好きな人と仲はとてもいいんです。ただ友達としてみられてる感じだと思います。 そこでみなさんに聞きたいことがあるんです。 ①修学旅行のときに泊まる旅館で告白するのはいいと思いますか?(2泊3日で2日目の夜に告りたいです) ②いつどのように誘えばいいと思いますか?(LINEは繋がっていますが修学旅行当日はスマホ持っていってはいけません。修学旅行いく前に誘ってしまうともしもなんかがあった時大変なことになるかもなので修学旅行中に誘いたいです) ③セリフはどうするべきですか?(夏の時はストレートに「好きです。付き合ってください」でいきました。) ④告白までに距離を詰める方法はどのようなものがありますか? ちなみにクラスは違います。クラスが違うのでLINEでしかたくさん話せていません。修学旅行の班も違います。 修学旅行で告白した経験がある人や恋愛に詳しい人、それいがいのひとでもぜひ回答してほしいです!よろしくお願いします!