中学校で鉛筆を使う機会ありますか?
4月で中学生になる為、準備をしているのですが、筆箱に鉛筆を入れるかどうか迷ってて、、。 中学生の方教えてもらえませんか…! ちなみに私の筆箱は 5mmのシャーペン 2本 消しゴム 定規 シャー芯 って感じなんですけど、鉛筆以外にも足りないものとかあれば教えて下さい。 これあれば便利だよとかもあるなら教えてもらえれば嬉しいです…!! よろしくお願いします!
4月で中学生になる為、準備をしているのですが、筆箱に鉛筆を入れるかどうか迷ってて、、。 中学生の方教えてもらえませんか…! ちなみに私の筆箱は 5mmのシャーペン 2本 消しゴム 定規 シャー芯 って感じなんですけど、鉛筆以外にも足りないものとかあれば教えて下さい。 これあれば便利だよとかもあるなら教えてもらえれば嬉しいです…!! よろしくお願いします!