口の中に‥
こんにちは、ミミです。 さっそく本題に入るけど、口の中に水ぶくれみたいなものが去年ぐらいから再発していて、病院に受診すべきか迷っています。親に相談したいけど、言いづらいので、どうしたら良いですか?もし同じような症状になったことがあったら教えてください!
こんにちは、ミミです。 さっそく本題に入るけど、口の中に水ぶくれみたいなものが去年ぐらいから再発していて、病院に受診すべきか迷っています。親に相談したいけど、言いづらいので、どうしたら良いですか?もし同じような症状になったことがあったら教えてください!