卒業式でプレゼント
こんにちは!りるです!! 今日雪舞ってた^o^めっっっっったに雪降らないから積もってほしい~ #本題 私には仲が良い中3の友達と、部活(吹部)の先輩がいて、卒業式で何かプレゼントを渡したいと思っています!! 中3の友達は、小学校の頃から習い事が一緒でほんとに仲良くしてくれて…( ; ; ) 離れちゃうのすっごく寂しいので、豪華?なプレゼントを渡したいと思っています!! 部活(吹部)の先輩は、同じ楽器の先輩で、自分は打楽器でコンクールに出てたからあまり関われてないけど、コンクールに出るまでの短い間教えてくれたし、とっても尊敬している先輩なので…( ; ; ) という感じで、2人にプレゼントを渡したいと思っているんですけど、どういうものがいいと思いますかね… 友達の方には、1個はユニバに行った時のおみあげ(名前をつけれるキーホルダーみたいなやつ)を渡そうと思っています!! 主には、文房具か、キーホルダーか、…みたいな感じだと思ってます…! お店は、今の所flying tigerかFranc francにしようと思ってます! 個人的にはFranc franc入ったことないのでflying tigerにしようかな…という感じです!! どういうのがおすすめか教えてほしいです(_ _).。o○