陰口がひどいです
学校で女子と男子の4人組に陰口を言われています。その4人組はノートなど漢字(計算)ドリルをくばる係で私だけなげるように置いたり、ちょっとさきをつまんで汚いものみたいな扱いをしてきます。辛いです。慰めて欲しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ気持ちです!
るーなです! 私も一時期男子から陰口?みたいな感じでコソコソ言われてました。初めは何も逆らえず泣いてばかりでしたが、だんだんムカついてきて今では何も言い返せない自分が恥ずかしいと思うようになりその男子達に言い返せるようになりました!!今は辛いかもしれませんがいつかきっと変わると思います。無理のない程度で頑張って立ち向かえるようになるといいですね!ファイト!
わぁ…
のこのこ歩くです! 無視しましょう!無視が1番です! それか、このページを少し下にいくと、「子供の相談窓口」というのがあるので、そこに相談してみるといいと思います!しっかりと話を聞いてくれます ではっ先生・家族(話しにくかったらメールでもいいと思う)に相談してみてね
僕も同じ!
どうも怪盗キットカットです! ちなみに、僕もいじめられてまーす! そう言う時は先生に言って、席離してもらったり、した方がいいよ。 あと、先生に話すと心が軽くなるよ^_^
陰口!
こんにちは!紗那だよ! 結乃愛ちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* それは酷いね… 親や先生などの信頼できる大人に相談してみて! 一人で抱え込まないでね… *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!
それはひどい!
こんにちは、ちびです^ - ^ それはいじめだと思います。 結乃愛さんは何も悪くありません。 先生や親に相談してやめてもらうのが一番だと思います。 少しでも参考になったら嬉しいです! ばいばい~!^ - ^/
ひどすぎる…
こんにちは!うぶです! それはひどいですね… 辛くなるのも当然です! その人たちがおかしいだけで、結乃愛さんは1ミリも悪くないです. 周りの大人に相談はできませんか 信頼できる人なら誰でもいいので…! 少なくとも私は結乃愛さんの味方です!
うんうん!わかるー(泣)
やっほー!くるみです! いやーめっちゃわかる!笑 そういうのあるよね!!! 先生に相談してみよ!!!!
無視!
こんにちは\(^o^)/雪だるまと言います! 本題 それはひどいですね…。 なんで相手がそんなことをしてきているのかわかりませんが、言えることは結乃愛さんは悪くないってことです! そんなことする人たちは、とにかく無視しましょう! 無理しないでくださいね。