中学について!
はじめまして! 私は来年中1になる小6です 来年中1になるのにあたって先輩に聞きたいことがあります…!よければ回答お願いします 聞きたいこと ①通学用のカバンはどんなのがいいか 入れるものは教科書やノート学タブ(Chromebook)水筒等らしいです。 通学時間は15分でおすすめのリュックあれば教えて頂きたいです!黒とかがいいかも… ②制服について 私は中学で人生初制服なんです!!憧れてたので嬉しい(*´σー`) 制服はもう買いに行きました!可愛いかった 私は服のセンスがないので制服嬉しいのですが慣れると飽きたり(?)私服がいいと思ったりしたことありますか?(語彙力ない泣) ③その他中学で変わることや先輩からひとことあれば!!