垢抜けたいです
私はもうすぐで小学4年生になります。みんなもう彼氏ができたとか言っていますが早すぎるよ… まあまだ彼氏はいなくてもいいんですけど、最近みーんなオシャレになっていってて、そろそろやばいかなとは思いつつも、何をすればいいかわからないし、不器用だし、いつも同じ服に同じ髪型。肌も綺麗だしブスってわけでもないので、 今がモテ期のキラキラお姉さん、もしくは私と同じことに悩まされてる方はどうか教えてください。 (シャンプーや簡単ヘアアレンジ、服の色合わせなど教えていただきたい…)
私はもうすぐで小学4年生になります。みんなもう彼氏ができたとか言っていますが早すぎるよ… まあまだ彼氏はいなくてもいいんですけど、最近みーんなオシャレになっていってて、そろそろやばいかなとは思いつつも、何をすればいいかわからないし、不器用だし、いつも同じ服に同じ髪型。肌も綺麗だしブスってわけでもないので、 今がモテ期のキラキラお姉さん、もしくは私と同じことに悩まされてる方はどうか教えてください。 (シャンプーや簡単ヘアアレンジ、服の色合わせなど教えていただきたい…)