嫌なことをしてしまった…
4年生の時に、Aちゃんと目が合った時に、睨んでしまいました、、、 前にAちゃんがハブられてて助けた事があるので、少し好感は持たれていたと思います ですがAちゃんの事が生理的に…なんです 本当に失礼極まりないし… 本当になんて事を…最低だ…と後悔しています Aちゃんを好きになろうとしましたが、苦手意識が勝ってしまいました… そのAちゃんと席が隣になりました どうすればいいですか…?
4年生の時に、Aちゃんと目が合った時に、睨んでしまいました、、、 前にAちゃんがハブられてて助けた事があるので、少し好感は持たれていたと思います ですがAちゃんの事が生理的に…なんです 本当に失礼極まりないし… 本当になんて事を…最低だ…と後悔しています Aちゃんを好きになろうとしましたが、苦手意識が勝ってしまいました… そのAちゃんと席が隣になりました どうすればいいですか…?