ぼっちで卒業式が心配…
こんにちは!miiです。 私はタイトルの通り、ぼっちです。そんな私はもうすぐ小学校を卒業します。 卒業式が終わって帰る時、みんな最後に友達と話したりすると思います。 ですが、私は友達がいません。帰る前、家族に「友達と喋らなくて良いの?」「お友達と話してきたら?」と言われる未来が見えます。ですが誰も喋る相手がいません! どうしたらいいでしょうか?アドバイスください!
こんにちは!miiです。 私はタイトルの通り、ぼっちです。そんな私はもうすぐ小学校を卒業します。 卒業式が終わって帰る時、みんな最後に友達と話したりすると思います。 ですが、私は友達がいません。帰る前、家族に「友達と喋らなくて良いの?」「お友達と話してきたら?」と言われる未来が見えます。ですが誰も喋る相手がいません! どうしたらいいでしょうか?アドバイスください!