いやしてくださいまし
学校、友達、家族...全てがツラいです.いやしの言葉をください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大変だよね、
やまといいます。 毎日大変だろうに頑張ってるのがとてもえらいです! 今までたくさん頑張りましたね。 今までが頑張る時間だったとすれば、今は休む時間にしましょう! 大変なことしんどいことが続いても、明るい日はいつか絶対に訪れるから、信じてほしいです。 あなたが今まで頑張ってきたことは絶対報われると私は思います!
辛いね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは辛いね…! ゆのあは、こうめさんはよく頑張ってると思うよ。 無理だけはしないでねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
無理しないでください
自分を守ろうとするならいいことです。 よく頑張りました! 無理しないでください!
大丈夫
こんにちは。おにぎりです! 本題 こうめさんのように辛いことはみんな経験してると思います。 今は死にたいと思うことだってあるかもしれない。でも大丈夫。 どんな辛いことがあっても、乗り越えられる。 今は辛くてもいつか救われる時が必ず来きます。なので、今を大切にしてください。自分なりに趣味を見つけてみたりしてもいいかもです。
辛いよね…
りぅです! 私もこうめさんと同じく学校、友達、家族のことが辛いです。 休みたい時は休んでいいんだからね。 こうめさんは凄く頑張っていると思います。 辛いことを親に話しましたか。 話していないなら話すと少しでも気が楽になるかもしれませんよ。 無理しないでくださいね…! それじゃあまた会おうね!
癒してあげる(?)
もし辛かったら動物の可愛い動画を見たりしてみてください!!
癒やし系女子じゃないけど……
こんにちは!奈美です。 こうめさん、しんどいことがあったんですね。とっても共感できます。もし良ければ、この方法を試してみてください。 〈1,休日、暇な日はとにかく寝まくる!〉←ストレスの場合、よくなることがあります 〈2,昔、辛いことを経験してから大逆転して歴史に残った人の伝記を読む〉←自分の存在を疑ってしまったら、これを試してみてください。あなたの存在は決して無駄ではありません! 〈3,今の自分と同じ感情をもっている人を探す〉←私もその一人です。全てが辛くなったことがあります。 〈4,今の自分を知って、良いところを探す〉←現状を知りましょう!そして、課題解決のための解決方法を探ってみましょう! 〈5,今、自分の存在があるだけで最高!1秒でも生きられて嬉しい!と考えてみる〉←これは、私が今もやっている方法です。すると、1日が長く感じられて、自分の存在が特別なものと感じられます!
くるみもだから大丈夫!
やっほー!くるみです! くるみもだからだ丈夫だよ!笑 意外とそういう人結構いるんじゃないかなーー! まあお互い頑張ろうね!!
大丈夫だよ。
こんにちはーイチゴです。辛いね大丈夫だよ! 学校 友達 家族が辛かったら、仲良くなれば、良いと思うよ。ここまでよく頑張ったね!
生きてるだけですごい!
こうめさん…生きてるだけですごい!えらいよ!(泣) 辛かったら学校とか思い切って休むのもありありあり!!でも、そうとう辛いことが起こったのかな―?(それはそう)うちもたまーに学校休んだりしてる半不登校?なんだけど、家族だーいすきっ子だから、帰ってきた家族で癒された(?)から、なんとかやっていけてるけどこうめさん…大変でしたね… どうかこうめさんが報われますようにっ!!! じゃあまたキズなんで会お―!!ばーい!!