面接
りえらぽって言います。私はある専門委員長に立候補したのですが、候補者がもう1人いて、面接でたたかうことになってしまいました..。 なので、きずなんの皆さんに質問です! ①どんなところ見られてますか? ②言っておくといいフレーズ 面接官は生徒会と先生です 集団面接なのでそのポイントもよろしくお願いします。
りえらぽって言います。私はある専門委員長に立候補したのですが、候補者がもう1人いて、面接でたたかうことになってしまいました..。 なので、きずなんの皆さんに質問です! ①どんなところ見られてますか? ②言っておくといいフレーズ 面接官は生徒会と先生です 集団面接なのでそのポイントもよろしくお願いします。