不登校から抜け出したい!
こんにちは!!中2のりななんです。みんなに相談したいことがあるのでよかったら聞いてください! 私は中1の9月くらいに部活で仲間外れされてしまったことをきっかけに人からの視線が怖くなり学校に行けなくなってしまいました。 しかし、中1の12月から中2の4月くらいまでは別室登校をしていましたが、それもそこを担当している先生が原因で行けなくなってしまいました。 毎回中間、期末テストを別室登校の人たちと一緒に受けるようにはしていますが授業に出ていないので成績がつきません。今の時点の成績、期末の点数です…↓ 3が3つ、2が3つ、1が3つあります。 五教科で332点です。。。 これでは行ける高校も限られてると思います。しかし私の家は私立に行く余裕はなく、私自身も公立か市立に行きたいと考えています。それはむずかしいのでしょうか…よかったらアドバイスください…!