クラスの人に陰口を言われている
笑舞だよ! 〈本題〉 私のクラスは女子が11人ぐらい?いるんですけど、私のいる5人組のグループと、陰口を言ってくる4人組のグループがいます。(無所属が2人いるけど1人はうちのグループに近いかな?) 陰口いってくるのは主に2、3人で私が何か失敗をした時とかにクスクス笑っていて本当に嫌です。 私が男子とかに話しかけられたりテストの点で競って話してる時とか、その人たちはわざと男子に話しかけて私から男子を奪う?的なことをしてきます。 正直本当に嫌です。どうしたら良いですか?