こんにちは! コンパスだよ。 朝にちょっと具合が悪くて、授業中に吐いちゃったんです。 具合が悪いってのを先生に伝えてたんですけど、やっぱりなんか怖いんです。 一体どんな顔してクラスに入れば良いんでしょうか。 誰か教えてください!
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
こんにちは、ゆーのです(*^^)v みんなに質問です! みなさんは家から学校までどのくらい時間がかかりますか? 私は自転車通学で、家から学校まで約7分です。 あっという間に着くので便利ですが、雨の日は少し大変です。 学校までの距離や通学時間は人によってかなり違うと思います。 徒歩の人もいれば、自転車や電車、バスで通っている人もいますよね。 みなさんは家から学校まで何分ぐらいかかりますか? また、どんな方法で通学しているのかもぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
わたしのがっこうは全校人数がとても少なくて68人?だったっけꉂꉂ (´∀`*)ヶラヶラ おぼえてないけどたぶんそれぐらいで100人いないんです だからそのすくない中でも話したいなーって でももちろん他校の子とかでもオッケーです 極小の小学校や極小中学、高校でも大歓迎! まためっちゃおーきい学校も大歓迎 (どの学校でも大歓迎なんだけどね・・・) 質問事項いきます! ①全校何人? ②クラスは何人? ③部活はありますか? ④ ③であると答えた人になんの部活ですか? ⑤ ④で音楽部と答えた人になんの楽器ですか? ちなみに自分は・・・ ①全校68人 ②クラス19人 でも学校では一番多い ③あります! ④音楽部でーす (音楽部しかないのだけどね前は陸上もあった) ⑤トロンボーンです! レバーがなくて大変です こんな感じに答えてくれればなと思います では𝔹𝕪𝕖𝔹𝕪𝕖
私な学校のたんにんの先生がかわいいこと普通のこと分けて差別をしています...... 普通の子は、そんなに授業で当てないけれど、可愛い子には、いっぱい当てる、、、みんなの考えを聞きたいです。
=本題= 🎒💖みんなの筆箱どんなの使ってる?💖🎒 私はシック系の筆箱を使ってるよ! 🖋️シンプル系 🎀かわいい系 🖤シック系 📦大容量タイプ ✨キャラもの 🌈その他 ぜひ教えてね~!
皆さんの得意教科を教えてほしいです!!何個でもいいです!ちなみに俺の得意教科は社会と理科と体育です!教えてくれたら光栄です!コメントよろしくお願いします!
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ