同級生にからかわれる
小6です。同じクラスの男の子3人に今日「ゴリ子」といわれました。(確かに力は強い方だと思うけど…) それに最近「お前は将来推しと結婚するんだろ、みょう字○○(推しのみょうじ)だな」とか「おまえのとなりにはすわりたくない」といわれます。ふつうにキモいとかの悪口もいってきます。 ふざけているのか、本当に私のことがきらいなのかよくわからなくて不安です。 だれでもどんな案でも良いので解決方法を教えてください!
小6です。同じクラスの男の子3人に今日「ゴリ子」といわれました。(確かに力は強い方だと思うけど…) それに最近「お前は将来推しと結婚するんだろ、みょう字○○(推しのみょうじ)だな」とか「おまえのとなりにはすわりたくない」といわれます。ふつうにキモいとかの悪口もいってきます。 ふざけているのか、本当に私のことがきらいなのかよくわからなくて不安です。 だれでもどんな案でも良いので解決方法を教えてください!